見出し画像

ふりかえり③

日曜日

あさイチ
道の駅かわうその里にきた
おめあてはこれです
高知県きたら絶対ここで
かつおのタタキ食べます
藁焼きの香りがすげー!!!
塩だけでもうまい!!!
満足だぁ
そしてお土産
気になってたやつ
味見笑笑
うまい笑笑
これにしよ
そしてスーパーへおめあての
物があるか確認行きあった!!
フードコートでこれまた鍋焼きラーメン笑笑
子どもらは遊びたい笑
さー
時間だしいかなきゃ
芋天買ってみたけど、、、
やっぱちゃうな
帰りに南国サービスエリアよろう
今、おばぁちゃんの火葬中
時間がありまくるので
子どもらと車で待機
そんな中、芋天くうとか、、、
火葬もおわりましてー
親戚でご飯食べるまで3時間まち
道の駅にきた
ここでね!!
貝焼いてくれる!!
あさりのでかいやつとー
長太郎!!
長太郎がめちゃあまかった
あとかつおのぶつ切りかったら
はしくれサービスしてくれた
これまた甘かった!!!
ちらほらある避難所
こないだ地震あったし
気にしとかなきゃね
パパがかったかつおめし
うまかった!!!
普段は食べないもの食べちゃうよね
天気はよくないのよねー
天気よかったら色々いけたけど
時間つぶしに珈琲屋さんへ
珈琲の香りってホッとするよね
晩ごはん
テーブル3席に分けて座る
うちらは家族で笑笑
いつもの晩ごはんじゃん笑
まぐろの唐揚げがうまい!!!
次男のまぐろやべぇ
ゲソ天
とろたく巻き
次男のまぐろ三種盛り
アイスクリン
はぁ
どれもうめぇ
たらふく食べました
親戚とはここでお別れ
パパんち家族も京都へ帰るとな
うちらはもう一泊
しんどいからね泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?