見出し画像

2024-07-18(木)

三女の通う学校の高校野球、第3試合でした。

(見出し画像は第2試合の時の)
結果は無事勝利ーー
昨日、私は仕事で応援に行けなかったから、勝ててよかったー♡
次は応援に行くぞꉂ📣

かわいいダンス部♡

我が子はダンス部マネージャーです。
3年生なので最後の高校野球。
次は21日(日)優勝候補が対戦相手なので決勝ぐらいの気持ちで挑むべし。

娘に熱中症対策できゅうりの浅漬け持たせたら、周りから好評だったと🥒
よかったーーー♡


マイウー夜活🚴‍♀️

久々の90分ほど回した。
PEAKSまであと37日しかない。
え。うそでしょ!!
ここから走力なんてあげられないので、太った体重を少しだけ落とすのと、暑さに慣れるのと、長時間走ることだけ意識かな!


脂肪燃焼意識ライド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?