マガジンのカバー画像

ていの創作小説

433
自分の創作小説をまとめています。
運営しているクリエイター

#オリジナル

夜を貴方と ハッピーエンドをいくらでも(ショートショート)(天使と悪魔シリーズ20…

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の20話目です。(…

てい
2年前
3

アセビ(ショートショート)(天使と悪魔シリーズ19話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の19話目です。(…

てい
2年前

you're my……(ショートショート)(天使と悪魔シリーズ18話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の18話目です。(…

てい
2年前

宝探し(Twitter300字ss)

 宝物を蒐めるのが好きだった。  小さい頃はビー玉や鳥の羽、何の役にも立たない代わりに幼…

てい
2年前
4

魂の形(悪魔について)(ss)(天使と悪魔シリーズ8話目)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の8話目です(こ…

てい
2年前
1

魂の形(天使について)(ss)(天使と悪魔7話目)

 【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の7話目です(…

てい
2年前
1

「fly me to the moon.」通販開始しました

 このたび、noteをはじめ各サイトで連載している見た目BL小説シリーズ「天使と悪魔」の連作集を作りました! BOOTHで販売しております。↓  ひとりの天使を愛してしまった悪魔と、彼にどうしようもなく惹かれていく天使との、愛を巡る連作集(見た目BL)です。  表題作「Fly me to the moon.」や書き下ろし「大天使様の華麗なる日常」「ある使い魔の日記」など計27篇の掌篇・短編に加え、あとがきも収録。 【仕様】 文庫サイズ・カバー付 172ページ。表

十二月二十五日は外に出ない(短編)(天使と悪魔5話目)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の5話目です(こ…

てい
2年前
1

白と黒(ss)(天使と悪魔4話目)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の4話目です(こ…

てい
2年前
1

狡猾に、純粋に(ss)(天使と悪魔シリーズ3話目)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の3話目です(こ…

てい
2年前
3

夏の中心(短編小説・百合SF)

 あらすじ 小学生の間で流行したVR空間「秘密基地」。彼女がデザインした秘密基地は、いつも…

てい
2年前
1

堕ちる(ss)(天使と悪魔シリーズ2話目)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の2話目です(18…

てい
2年前
4

ランタナ(ss)(天使と悪魔シリーズ1話目)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の1話目です】 …

てい
2年前
6

短編集【DL版】販売のお知らせ

 4月に販売した私の短編集の、DL版(PDFデータ)を販売しています。紙の本はお陰様で完売いたしまして、ただ今、在庫はございません。  内容に関しましては、以下の通りです(画像と同様の文章です)。↓  人の指に執着する男が理想の指を譲り受ける「女の指」など幻想短編13篇、歌って踊って会話もできる愛らしいトマトとの交歓を描いた「アイドルトマト」などSF短編8篇、夢を諦めきれない少年と才能に恵まれた少年とのピアノを介した交流「海を重ねて」など文学短編11篇、計32篇の短編