見出し画像

4/30dinner【肉野菜炒め】

・肉野菜炒め
・トマト冷奴
・ピクルス
・ごはん(とbeer)

少しずつ余っている野菜、豚バラ肉を塩ダレで炒めます。ご飯がススム。
トマト冷奴、夏が近づいてきたって感じ。やはりビールでしょう。
(サッポロGOLDSTARが最近お気に入り)

さて明日から連休が始まる。5日間、何しよう…以下、候補リスト

・床のワックスがけ
・バジルの苗を植える
・ケーキを焼く
・ジョギング
・読書
・オンライン飲み
・オンライン帰省

おお、意外とあるね。
そして、、、やりたいと思うのに、できていないことがあります。
早寝早起き+二度寝の禁止=午前中を有意義に過ごす
朝は7時に起きて、朝食、軽く掃除洗濯をして、またベッドに戻ってまどろむ、いつのまにか9時半だ…という習慣を捨てたい!
毎朝、朝食を食べながら、お布団を恋しく思っているダメな人です。
とりあえず寝るより先に散歩でもしてみようかな?
連休中の自分への課題!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?