見出し画像

天使役は有料です

先日、BIGMAMAのLIVEのために名古屋まで行った話をupしました。
せっかくの遠出だし、お昼過ぎに着いたのでLIVEまではだいぶ時間もある…。
ですので、時間の許せる範囲で観光。
今回で3回目の名古屋。
名古屋城と熱田神宮に行ったのでそれ以外で。
宿泊周辺で名古屋城以外に何があるかなとみたところ、名古屋の総鎮守若宮八幡宮と中部電力ミライタワー✨が近い!
天気が持つうちにとお昼ごはんは後回しで散策。
後でよる予定のパン屋🥐さんもチェック済!
抜かりなし😉

ミライタワーの展望台も平日なこともあり、閑散としていました。

カップル一組に、私。

あそこに名古屋城🏯✨
なんてのんびり眺めていたら
そのカップルの男性の方に話かけられました。
韓国から来たのか、在日されているのかわかりませんが、片言の日本語で話されています。
はじめは展望台のスタッフと間違われたかと思ったのですが、どうやら違う。
とあるガチャガチャの前まで連れて行かれました。
カップルじゃないと意味がなさそうなQRコードがないと買えないガチャガチャ。
屋上は『恋人の聖地』
の文字があった気がする…🤔
話を聞くと、QRコード付きのアプリを持っていないので、私のスマホのQRコードを使ってガチャガチャをしてほしいとのこと。
お代は現金で払うので。と。

彼氏。必死…🧒。

彼氏。QRコード付きの何かのアプリ入れようよ。いろいろあるでしょ…。
なんちゃらPAYとか。
と思ったけど、怪しいカップルではなかったので、彼らのために一肌脱いで差し上げました。
その後二人は、出てきたガチャを持って屋上に消える。

お幸せに。

まさかね。
旅には珍事がつきものだとはいえ、
代行ガチャをすることになるとは…。
お代もガチャが作動した時に、彼氏のほうが支払ってくれました。

毎度あり〜。
こんな天使役はありなのか?
彼らが幸せなら良いかと思ったしだいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?