見出し画像

行くなら遠いところへ(福岡①)

BIGMAMA SCHOOL WARS TOUR
福岡:Zepp福岡
2023年11月11日(土) 18:00 〜

Zeppツアーが決定した時に、行くなら遠いところまで行ってしまおうと日程、場所的にもベストな福岡に決定。
AM4:30すぎに山形を出発して、10:30には福岡にいるという強行っぷり。

ウワサのスクールバス🚌にもお会いできたし✨

LIVEはいうまでもなく最高で素敵でした!
ますます大好きになりました。
やっぱり「HISTORY MAKER」
が私的に一番の推し。
ぜひともオススメ!

今回は早く会場入りできたし、メガネもロッカーに忘れなかったので、安井さん🎸とビスたん🪣がよく見えるところで堪能。

唯一忘れたのはドリンク🍺。
檸檬堂を選んで開封したまでは良かったのですが、荷物と一緒に施錠…(やらかした😭)
あとでやや温くなって、気の抜けたのをゴミ袋持つスタッフさんのすぐ近くで急いでいただきましたが。
空腹にお酒。
大丈夫か?と思いましたが、LIVEの興奮のほうが勝りほろ酔いにもならず😆

次はもう1日余裕を持って来て、
いろいろお会いしたい方に会いに行きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?