見出し画像

8月まとめ

8月。生活の記録を、Twitterに移しました。
アレもコレもと、管理するのが難しく感じてきていて、「結局のところ、私は1人だし。」という気持ちから、全てをまとめた、アカウントにしました。

8月は、ほとんどが、食事の記録になりました。
夏の間の豊富な食材に感謝し、新しく出来たスーパーマーケットと、新しく知った精肉店のおかげで、食事のバリエーションも増えました。

その中でも、ひとつ、とても印象に残ったレシピが、ハーブと牛肉のサラダです。

何をどう表現たらよいか、自分自身の持っている言葉をどう駆使したら、伝わるか、かなり考えました。

ですが、上手く表現するには至っていません。感動した感情だけを書いた感覚でした。

画像4

画像3

画像1


今月の大きな変化としては、iPad Proを手に入れ、デジタルでのイラストの制作時間が、格段に短くなり、多くの習作が描けました。

2月に読んだ本の、まとめの記事を間違えて消してしまいました。たくさんの♡をいただいていたのですが、勢いよく削除ボタンを押してしまい、復元できないようで、困っています。記事文書のコピーはあるので、それを、もう一度、記事にしても良いのかな?とは思いますが、少し迷っています。

9月もまた、食事の記録を続けようと思います。

本も、3冊以上読み終わりたいです。

アウトプットも積極的に。

来月も、がんばって生きましょう。




よろしければサポートお願いします🕊