【アメリカ生活4年目】卵子凍結 - Day 4-

こんちは。

4日目にもなると、注射の薬/液体を用意することも慣れてきました。

しかし、相変わらず注射は痛い。
2種類のうち、1種類が本当に痛い。
針が太いのか、私が単純に下手くそなのか...(素人だけど)

過去3日間はおへその横側に左右で1本ずつ注射を打っていたけれど、おへその右側に青タンができたので、注射する位置を腿の前側に変更してみた。
(おへそ横か、腿の前か、二の腕の後ろに注射することになっています。)

腿に注射したことが人生で1度もないので、1日目同様緊張した…

全然痛い。
むしろ、お腹より痛いかもしれない。

明日はまたお腹(おへそ横)に戻そうかな。悩む。
どこに注射しても、痛い。。。

あと6日間も注射しなければいけないのかと思うと、ちょっと憂鬱です。
明日、クリニックで検査です。
卵子が増えているといいな!
このやり方であっているのか、正しく注射できているのか、不安な日々を過ごしています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?