見出し画像

ありのままの自分で溺愛されるために手放すべきもの


ありのままの自分で溺愛されるには…

手放さなくてはいけないものがあります。


それは、

『愛されるためにしている行動』


・彼によく思われたいからしている行動

・彼に認められるための行動

・彼の心を掴みたいからしている行動

これらを全部手放すことです。

でも、手放すのはとても勇気がいりますよね。

だって、今までは

「それをすることで愛される」

と思い込んできたから。


本当に、手放してしまって大丈夫?

ありのままのわたしで愛されるのかな?

と不安がよぎると思います。


でも、本当の自分を

好きになってもらわなければ

意味がない。


飾った自分で好きになってもらっても、

結局ボロが出て長続きしないか、

距離がいまいち縮まらずに

ずるずると結婚に踏み込めないことが多いです。


愛されるための行動をすべて手放すと、

残るのはあなたの純粋な真心


「純粋に、彼に喜んでもらいたい」

という気持ちで行動するほうが

彼の心に響くのではないでしょうか?


そして、ありのままの自分で

好きになってもらうことで、

交際は長続きします♡


すべてをさらけ出しているので、

彼との距離もぐんと縮まって

結婚にも進展しやすくなるでしょう♡


あなたがありのままの自分で

彼に純粋な真心をもって行動するからこそ

彼にとってもあなたが大切な存在になる。


愛されるためにしている行動、

少しずつ手放していきましょう♡

ーーーー🌸ーーーー🌸ーーーーーーーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?