見出し画像

愛される女性が必ずしていること


愛される女性はいつも愛されていませんか?

愛されない女性はいつも愛されない。


その違いははっきりとしています。

愛される女性だけがしていることがあるから。

それは、

『ありのままの自分を愛して大切にしている』

ということ。


それって「外見が可愛いから出来ることでしょ?」

って思う人もいると思います。

でも、

愛される人がみんな

外見が可愛いということはありません。(笑)

外見自体が魅力的じゃなくても、

心から、ありのままの自分が好きで

大切にしている。

そういう女性は、

内面から満たされているので

雰囲気やオーラとして出てくる♡

男性は、内面が満たされている女性に

魅力的と感じる。


「でも、どうしたら自分を好きになれるのか
 わからない…」

という人は、

間違いなく自分へのハードルを

上げすぎです!!(笑)

自分を好きになる第一歩は、
ハードルを下げること♡

毎日当たり前にしていることを
褒めてあげましょう♡

「早起きしている」
「毎日お仕事に行っている」
「レジの人にお礼を言った」

まずは自分を褒めちぎるくらい(笑)
毎日毎日褒めてみてください♡

すると、2週間もすれば

必ず雰囲気やオーラが変わっていきます♡♡


そして、誰かに褒められたとき

素直にそのまま褒め言葉として
「ありがとう!」と受け取る。

愛される女性は、
褒め言葉を素直に受け取る、
受け取り上手です。

褒められているのに
謙遜や遠慮なんて必要ありません。

受け取ることができたら
どんどん自分を好きになれますよ♡

ご相談やご要望(こんな内容を聞きたいなど)は
コメント、または
LINE公式アカウントをつくりましたので
お気軽に送ってください♡↓↓

(お友達追加 )
https://lin.ee/1N9zdGGa9
または @440smuik で検索

🌸Instagram( @i_am_eri.2 )
https://www.instagram.com/i_am_eri.2/

🌸Ameba blog("木花えり"で検索も可)
https://ameblo.jp/rerin-en/

🌸Twitter
https://twitter.com/kohana_eri



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?