見出し画像

『アスクお役立ち通信』を配信!

こんにちは。クリックありがとうございます。

弊社アスクは、皆様のお役に立ちたい!そんな思いが強い会社です。全員で知恵を出しながら、少しでもお役に立てることはないかと考えた結果、『アスクお役立ち通信』を配信することにしました。

アスクは、今の時代や状況に合わせた情報を日々インプット。そしてそれを、皆様にもお伝えし、活用してもらうためのお役立ち情報を毎月2回定期配信いたします。(1日と15日に配信予定)

社長が交代してから早、3ヶ月。そこから、コロナ禍という試練がふりかかり、不安な状況下が続く中、厳しさの中にも笑顔を忘れず奮闘する山本社長がステキ過ぎると思う毎日。山本社長の笑い声が心の支えの私です(笑)

2020年4月。アスクにフレッシュな新入社員現る。窪田剣人。
営業として入社しましたが、2ヶ月経った今、なんとYouTubeの達人(?)人生って何が起こるかわからないのです。アスクに研修なんてありません。教えたのは挨拶のみ。あとはもうお客様のところへいき、インタビューしながら魅力を引き出し撮影。その動画編集し、アップする。もう慣れたものです。がんばれ!新人窪田!

子育てと仕事を両立しながら頑張るほっとパル編集長 山岸。
最近新米パパになり日々奮闘している「アスクお役立ち通信」の編集長 中殿。
3人の子どもたちを育て上げ、今やおばあちゃんになるも日々挑戦し続ける 佐々木。
そんな3人がみなさまのお役に立てるセミナーを開催しています。
山岸は「生活者の心をつかむマーケティング」
中殿は「YouTube動画を活用した中小企業様に向けて!withコロナの求人戦略とは」(終了しました)
佐々木は「ホームページだけでは届いていない?!会社の魅力 広報PRの視点から『Instagram』を発信するには?(終了しました)
 YouTubeで是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=-78Z5XKl7bM

その他、今からでも間に合う補助金申請。申請の方法などをお手伝いさせていただきます。今HPの作成・改良、店舗の改装、チラシの作成、広告掲載などをお考えの方は、ぜひご相談ください!

そんな情報などを配信していきます。必ずみなさまのお役に立てることがああります!ぜひ活用していただきたいです。

第2回は15日に配信しました!
内容は以下のようになります。
1.アスクててて 社長土谷より
2.アスクててて オンラインセミナーも開催します

ぜひお問い合わせください!

配信の登録はコチラから。

ありがとうございました。
アスクててて中澤絵里子でした。

https://note.com/sasa3mami_k

››https://note.com/hotpal_nagano

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
4
株式会社アスクててて 「ててて」という会社の名前の由来... 誰もが「〜したくって」という思いをお持ちではないでしょうか。その「て」を繋ぎ合わせるお手伝いをしたい!手と手を取り合ってみんながしあわせになれますように。私たちは頑張っていきます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。