見出し画像

今年の作品

まだ残り2か月ありますが、今年描いた作品をまとめてこちらにアップしてみます。間にオーダーが入ったりしていたので、あまり多くはありませんが…

画像1

『I know.』

「西の魔女が死んだ」の小説をモチーフに描いた作品です。小説内に出てきた植物もたくさん入っています。


哀しみ ABF

『哀しみの花』

ご覧になった方で、隠していた痛みが蘇る方もいらっしゃいました。


優しく触れて ABF

『Touch me tenderly(優しく触れて)』

「ゆびさきと恋々」という漫画をモチーフにしました。ふわりとした感覚の優しい作品です。


感電ABF

『感電』

「MIU404」というドラマの主人公2人・伊吹藍と志摩一未をイメージしたマンダラを2つ重ね、デザインしました。題名は主題歌の『感電』で。


不安の居場所ABF

『不安の居場所』

不安な気持ちを模様にしたらどうなるだろう?と思って描いた作品です。思いの外 きれいな模様と色になったので驚きました。


画像6

『Thermal energy(熱エネルギー)』

突き動かされるような熱を描いてみたくて模様にしてみました。でっかく入っている花は芙蓉です。


あと1作くらい描けるかな? また気が向いたら載せますね。


#オンライン展覧会

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件