見出し画像

☆<満員御礼>本田健さん最新刊『happy money』でしつもん読書会を開催します☆

みんな大好き“お金”の話。
わたしも大好き。笑


お金の専門家本田健さん。
そんな本田健さんの最新刊
すごいことになってるらしい。

日本ではすでにとても有名な健さん。
これまでに出版された本の数も数え切れないほど!

きっと、1度は健さんの名前を耳にしたことがあったり、
健さんの本を読んでみたことがあったりするんじゃないかな。


最新刊『happy money』は海外でまず出版され、
それが世界中で大反響なのだそう。
(日本でも早くも重版&重版!)

そんな世界的大ヒットに感謝して、
健さんが読者の質問に答えてくれている動画がこちら↓
https://youtu.be/sCB12k8WApQ

以下、健さんのメルマガから抜粋
<動画内容>
Q1)お金と楽しく付き合うようになるためには?

Q2)夫婦でお金の価値観が違う場合、
   どうしたらいいのでしょうか?

Q3)両親から無意識に受けついでしまった
   お金に対する考え方を変えるには?

Q4)どうしたら、新しいお金の流れを
   作ることができるでしょうか?


項目だけでもビビッときた方は、
ぜひ視聴してみてね。

自分のお金の価値観と照らし合わせてみるのも
面白いと思う。



わたしがびっくりしたのが、
この動画で健さんがお話されてたことと
こいけんさんが言ってたことがまったく同じだったこと!

こいけんさんは世に言う“億万長者”と言われる
経済的にもとても成功されている方。

こいけんさんのイベントに参加した際のnote
(よかったら読んでみてね)


やっぱり「豊かな人」には
共通の考え方や価値観、意識が存在するらしい…。

だからますます豊かになる。


今、
「もっと豊かになりたいなぁ」
「もっとお金があったらなぁ」
と感じている人は、

“豊かな考え方”や“価値観”、“意識“に触れてみる。
知ってみる。
そこで、自分がどう感じるのか話してみる。

こういう時間がすご〜く大事です。
ちゃんと向き合ってみるっていうと
しっくりくるかな。


なので、
そういった時間を作りたいなぁ〜と
『happy money』しつもん読書会
開催することにしました^^


なんと、健さんのお友達である
魔法の質問のマツダミヒロさんが
健さんにお願いして、
直筆サイン入りの本を用意してくれました〜!!

健さん、ミヒロさんありがとうございます☺︎

===================

『happy money』しつもん読書会

*読書会といっても本を読む会ではなく、
本をぱらぱらしながらしつもんに答えていくというもの。

【ご利益(得られるもの)】
☆本田健さん最新刊『happy money』1冊プレゼント
(なんと本田健さん直筆サイン入り!)

☆「お金」と「豊かさ」について向き合う時間
(この時間が実はすんごく大事)

☆普段なかなか話す機会のない自分以外の「お金」の価値観に触れる機会

☆非売品『Prince money』カードを使用したしつもんタイム

☆別で開催予定の『豊かさ講座』優先招待
(しつもん読書会参加者限定価格でご案内)


参加費:2500円(健さんの本1冊+お茶代込み)
定員:4名(サイン本の用意がこの数のため)

場所や時間などの詳細に関しては、
参加者の方にお知らせいたします^^


====================

ず〜っとやりたかった
「お金」や「豊かさ」に関するイベント。

これからの時代は、
ただ「お金持ちになりたい!」では正直いまいちで…。

自分はいくらあると幸せなのか、
自分にとっての「豊かさ」とは何なのか、
自分はどういったことでお金を得ていきたいのか、
そしてどんな風にお金を使っていきたいのか。

これらをちゃんと“もっている”ことが
とてもとても大事だと思います。

そんなことを、
みんなでまったりゆったり
対話できる時間にしたいなぁ〜。

「参加したい!」という方は
下のLINE@またはコメント欄からご連絡ください。

====================

北澤英理子(えりちゃん)LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ygb6314t
⬇︎
特別なご案内はこちらから配信中^^

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?