見出し画像

ありのままの自分を愛して、溺愛体質になろう♡自己肯定感を上げる魔法のアファメーション

画像6


こんにちは!
恋愛カウンセラーのエリーです🤗


突然ですがあなたに質問です🌸



あなたは“自分のこと”が

好きですか?

それとも嫌いですか?



私は小さい頃から自分に自信が待てず💦

自分のことがよくわからなくて「自分なんて一生好きになれない!」とハッキリ言えるくらい自分が嫌いでした😢


自己肯定感もすごく低かったので、いつもキラキラしているように見える人と自分を比べては落ち込んでいたんですよね😢


(自分をゴミのように扱っていたこともあります🙌)



そんな私ですが、今は180度自分への扱い方が変わり✨

うまくいっているときも、うまくいっていないときも自分のことが大好きで✨

恋愛(結婚生活)、お仕事、人間関係全て順調です☺️



ここまで私が変わることができたのは優しい言葉の“アファメーション”のおかげ!!💓


私の過去(婚約破棄、直前の私)と現在の写真を見てもらえればわかるように、

画像1

左)自分に厳しい言葉をかけ続けると表情は固くなり、自信もなくなっていきますが

右)自分に優しい言葉をかけ続けると、口角が自然と上がり、根拠のない自信が持てるようになって人生が輝き出します✨

優しい言葉の力って本当にすごいんです🌸



さて、アファメーションに入る前にもう一つ💐 

あなたは

『優しい言葉を花にかけるとキレイに咲き、汚い言葉を花にかけるとあっという間に腐ってしまう』

という言葉の実験を知っていますか?

画像2

(実際に家でやってみました)


あなたの細胞もこのお花のように毎日、いろんな言葉を聞いています👂✨

自分に厳しい言葉をかけ続けたら、病気になってしまうもなんだか分かりますよね😢



うまくいかないことがあっても
自分に自信がなくても
恋愛が思い通りにいかなくても

あなたは毎日、一生懸命生きていると思います✨



そんなたくさんがんばっている自分に優しい言葉の魔法をかけてあげましょう🧙‍♀️💫

自分に優しい言葉をかけられるようになったら必ず、人からも優しい言葉をかけてもらえますよ☺️



それでは3回深呼吸をしてから、自分に向かって優しい言葉をかけていきましょう💓


言いにくい言葉は飛ばしても大丈夫です🕊✨



(このアファメーションは理想の恋愛を叶えるための手段ではなく

自分を安心させて心地良く毎日を過ごすために、優しく言葉をかけてあげてくださいね💗)



それでは

魔法のアファメーション🧙‍♀️✨

スタートです💫


画像3


世界でたった一人しかいない大切な◯◯へ

(自分の名前を◯◯に入れてください)


いつも頑張ってくれてありがとう

私は◯◯のことが大好きだよ

笑っている◯◯が大好き

喜んでいる◯◯が大好き

でも、泣いている◯◯も大好き

怒っている◯◯も大好き

寂しがりやな◯◯も大好き

人と比べて落ち込んでしまう◯◯も大好き

素直で優しい◯◯が大好きだよ


でも、いつも頑張ることに必死で◯◯の心の声を無視してごめんね

ここから先は

715字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?