見出し画像

ちびむずドリルで週案のデータが更新されてたよって話

昨年度から、ちびむずドリルの週案を活用しています。

ちびむず 週案 2024 で検索

今年も3月15日ころ確認したら、2024年の週案が更新されていました。

グットノートが入っていれば、数分で完了します。

日付入りが好み

このシリーズが一番書きやすいと思っています。
日付入りがらくちんです。

業間の休み、昼の時間も少しだけ書けるようになっているのが
ポイント高いです。
昼休みに子どもが訪ねてくる、とかいう
ちょっとした予定も書けるからね。

右上の↑マークから保存

グットノートで開くを押したら完了です。

これで、タブレットさえ持ち歩けば
いつでもどこでも週案が見られるようになります。

重たい週案簿から解放されるって最高です😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?