見出し画像

びじゅチューンが面白すぎる件。


#びじゅチューン #井上涼 #美術

びじゅチューンが大好きだ。
DVDを全巻揃える位。

私は、中学の時、美術部に所属していた。
そこまで上手な方ではなかったが、楽しく活動していた。

将来、芸術家になりたいだとか、
美術関係の仕事に勤めたいだとか、
そこまでの気持ちはなかった。

美術やってるとなると、
ちょっと素敵かなぁ、と言う程度。オイ

周りの美術部の人も、
そこまで本気の人はいなくて、
同じようなテンションでワイワイやっていた。

そして大人になった今。
びじゅチューンにハマっている。

井上涼さんの世界観が大好きだ。
ほんとに面白い。

一見すると、ただ上手な絵なのが、
井上涼さんの手にかかると、
めちゃくちゃ面白い絵に見えてくる。

以前、井上涼さんにインタビューした記事を読んでいて、
1番上手にできた作品は?←おすすめだったかな。
と言う質問に、
「次回作です。」
と答えていて、
めっちゃかっこいいやん。
と思ったのでした。

才能なのか。
努力なのか。

何よりも、
歌、アニメーション、作詞作曲
すべてをひとりでこなされているって言うところが、
尊敬。

分業の時代だと言われるけれども、
自分で完結できる仕事を持ってるっていうのは、
やっぱ、いいなぁ。
と思ってしまうのでした。

どれが1番お勧めの曲かと言われると
めちゃくちゃ難しい。

最初違和感があったり
これはあんまり好きではないかも・・
と思ったりした曲でも
何度か聞いてると
じわじわくるのよね。

DVDもシリーズ7が出るようで、
非常に楽しみです。
もうすぐ発売。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?