見出し画像

The film -フィルム-


ねえ、どうして?

どうしてなの?

どうしてなのかな?

私、何か悪いことした?
やっちゃいけないことしたのなら、あやまるし、これから気をつけるよ。
教えてよ。
だって大事だもん。

二度と同じ過ちを繰り返したくないの。

大切にしていきたいと思ってるし、ずっと長く一緒が良いなって思ってる。

なのに、気づけばいつもこうなってるよね?

悲しいよ。

どうしてなんだろ。

また・・・こんな風になっちゃったんだなぁ・・って思うの。

大切にしてるつもりが、そうじゃなかったんだね、きっと。

ひとりよがりだったのかな?

ごめんね。

きっと、私が傷つけてたんだね。

ヒビが入っちゃったんだね。

ごめんね。

いままで、本当にありがとう。

また、さよならだね。

いつか、絶対割れないフィルムに出会えたら良いなぁ。


気付いたら携帯の液晶保護フィルムが割れてるの、なんでなん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?