見出し画像

行動すれば願いは叶う!

今までの自分は、色んなことを理由に
やりたい事を簡単に諦めていた。

「どうせ、無理!」
「話ししたところで、うんと言って貰えない!」

今現在のなんて無い平穏な日常を壊したく
なかったし、余計な揉め事や、喧嘩はしたくない!

そう自分の中で勝手に決めつけて
口に出すことすら諦めてた。
そして、周囲の人達を
「あの人は良いなぁ」
「好きなことしながら、旦那さんや家族に応援
して貰えて良いなぁ」

行動もせず、ただ思うだけ!
だから、いつもモヤモヤ😶‍🌫️
こんな自分が凄く嫌で嫌でたまらなかった!
こんなんじゃ、いつまでたっても変われない
一生このままなのか?
それは、絶対にイヤ!

嫌だけど一歩が踏み出せない、
勇気が出ない、いつか、いつかは
と、思い続けて数年、、、。

こんなんじゃ、ただ歳取るだけで時間がもったいない
そんな焦りも出てきて長女の小学校入学のタイミングしかない!そう思って一歩踏み出しました!

一歩踏み出した事で、私の環境は変わり
仕事やプライベートで関わる人達とも
新たに出会えた♡
子どもの為の時間、家族と過ごす時間
誰に遠慮する訳でも無く好きにできる😊

決して良いことばかりでは無いけど
自分で選んだ道。
だからこそ、一生懸命になれるし
頑張りがいもある💪

一歩踏み出す決断をしてからは不思議と
スムーズに色んな事が進む
思っていたことも叶う✨✨

やっぱりただ待っているだけじゃ
何も変わらないし、何も変えられない!
もちろん、たくさんの努力も必要だし
見えないところで動くことも必要だと思う。

今回のbeautyJapan出場を決めてからは
私自身の思うこと
考え直すところ、新たにに分かったこと
たくさん数えきれないくらい学びがあった
得る事も増えた🥰

将来の自分がどうなっていたいか?
本当にやりたい事!それを未来に向けて
やれるか?
その手段も見えてきた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?