自分自身を見つめ直すとは?

今回、beautyJapan出場を決めてからは
今までにないくらい自分自身を見つめ直してます
始めは自分の事がよく分からず💦

いったい、
自分は何をしたいのか?
どうしたいのか?

今まで、多少なりと考えた事はあったけど
「あ、どうせ無理だ!自分には出来ない!」
行動に移す前から諦めて困難から逃げてた💦

でも今は、それで良いのか?
一生後悔したまま生きていく?
周りのキラキラ🤩して好きを仕事にして
楽しく生きている人達を羨ましく思いながら
無駄に過ごす?

そう、自分に何度も何度も問いかける日々。
すると、はっきりと自分の気持ち色んな
モヤモヤがわかる!

娘の病気をきっかけに14年勤めた病院勤務を
退職し自分がやりたかったカメラマンと言う
仕事へ!
この時、何年も決断出来ずやっと一歩踏み出した!

だから、今回もbeautyJapan出場をきっかけで
自分が本当にやりたい事!将来こうなっていたい
自分で言うのが見えてきた!

それを、皆んなに伝えたい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?