見出し画像

beautyJapan終えて

6月22日、beautyJapan 無事に終えました!
運営の皆様をはじめ、スタッフの方、サポート講師の方、審査員の方々そして、当日会場にお越し頂いたお客様!
会場に来れなかった方、仲間たち!

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️

とてもとても、良い経験をさせて頂き感謝しかありません🥲

出場を決めてから、当日まで長いようで短い期間
皆んな良い人ばかりで、居心地も良かったです♡

自分自身と向き合う!
今まで、避けて通ってきた色んな事を言い訳に見て見ぬふり😥
そこを、突きつけられた感じで凄くもがいてもがきまくり自分から逃げ出したくなることもありました。

たくさん、涙しました😢

本当、寝ても覚めても
自分自身とは?自分自身とは?
ずっと考えてました!

すると、ある日突然「フッ」と言葉に表すのが
難しい🤨
はっ!と気づいたんです♡
それからと言うと、凄いスピードで
あ、コレだ!コレなんだ!
色んな事が急に明確になりました☺️

明確になると、もうそれに向かって動くだけ!

もう、楽しくて仕方がない🥰✨✨

beautyJapan終えて
あー終わった〜ってホッとしたけど
ここからがスタート🙌
また気持ちを切り替えて、動きます💪

たくさんの気付きをありがとう!

皆んな大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?