人生ストーリー


幼い頃から両親の都合で引っ越し
やりたかった部活も辞め、進学も諦めたりと
全く自分の思い通りに生きられない
子ども時代を過ごす

10代で結婚、出産
離婚、再婚を経て5人のママとなる

病院勤務の育休中
4人目にして初めて
産まれたばかりの子どもの写真を撮って貰った
その時の女性カメラマンとの出会いが
少しずつ運命を変えていく!

その時の直感に従い
ベビーフォトやベビーマッサージの資格を取得

一方で仕事復帰する頃
長女の病気が発覚!
そして長女の入院中に出逢った1枚の親子写真が
私の想いを突き動かし退職を決意!

今まで生きてきた中
自分がやりたい事、好きでやってきた事
行きたいと思った事を阻止され続けてきた
人生だったけど

これからは自分の好きな事をやる!
一歩踏み出せた事で人生が大きく変わる!
どんなママにだってストーリーがある

だからママが
赤ちゃんと出逢った瞬間のヒトコマを残したい
そんな想いでこの仕事をしています

#beautyJapan
#beautyJapan nagasaki
#チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?