1回目のインスペクション終わって。

何もよく分からずに参加した今回のインスペクション
運営の方や講師の方の話しを聞いているうちに
私は、凄いことにチャレンジするんだ!
その思いが自分の中で強くなり、この日から

"自分自身とは?”
"自分の想いとは?”
色んな事をぐるぐる🌀考え日々。

自分は何を伝えたいのか?
頭の中で思ったことを文字に起こして少しずつ
まとめてみる!
そしたら自分の想いだったり、何を伝えたいのかが
はっきりと明確になるかな🤔

まず、私がやった事
今までを振り返り生きてきた
自分の人生ストーリーを書いて
みたら凄く長くなってしまった💦
だから、とちゅう少しずつ端折りながら書いたものを
Instagram、threadsに書いてみた。

そしたら
①聞いて欲しいこと
②伝えたいこと
③何をしたい?どうなっていたい?
が出て来た!
コレを掘り下げていこうと思います!

自分と向き合うことで、色んなことを改めて考えてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?