2回目インスペクション終わって


先日、2回目のインスペクションに
参加させて頂きました!

1回目の時よりも、皆んなの雰囲気が全然違っていたのをはっきりと肌で感じました!
益々、気が引き締まる想いになりました。

1回目を終えてから、凄く色んなことを考え
自分の未来がどうなっていたいか?
何をやりたいか?気がつくといつも、そんな事を
考えてる、、、。

そして、ようやくはっきりと自分の想い
やりたい事が見えてきた!

その目標とするものを
達成する為に何をすべきか!

このbeauty Japanに出場を決めてなかったら
こんなに自分自身の事を考える事は無かったと思う

なんとな〜く、毎日毎日同じように生きていたと
思うと無駄な時間を過ごさずに済んだ!

人生、本当に何が起こるか分からない
チャンスは自分で掴む🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?