見出し画像

Happy Birthday自分!

先日、52回目の誕生日を迎えました。

ここ最近は変わりなく普通の日として過ごしていたけれど、訳あって今は一人暮らしなので、一人でお祝いしてきました(笑)。

おひとり様でも入りやすいお店を選んで入ったらハッピーアワーで午後7時までビールがジョッキ300円。安い!と思って調子にのっておかわりしたのですが、すっかりお腹いっぱいになってしまい・・・

百貨店に寄ってケーキを2つほど買って帰ろうと思っていたのに、お腹がいっぱい過ぎて断念。

この辺りが50代ですかねえ・・。

でも、普段は家で質素に自炊をしているので、ちょっといい気分になれた1日でした。また、来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?