見出し画像

雪の威力。雪って人を動かなくさせる

私が今住んでいるところは絶賛、雪、雪、雪。

今週に入って、冬眠のように外に出ない日が続いていましたが、
今日体が鈍っており、さすがに動こうと外にでました。

雪が積もると、消音効果があり、周りの音が聞こえないので、とても静か。

よく眠れる。

一人空間に浸れる。


青空なんて見れないので、ずっと分厚い曇り模様。

曇天。雪。曇天。雪。の繰り返し。

暗い。

たまの雪やんだ時は、辺り一帯雪景色で綺麗ちゃあ綺麗なんですが。
なんなら、夜の晴れ間は空気が本当に澄んでいて、よく見える!

晴れの日は本当に気分も清々しいし、サイコーなんですが

今はまだその気配なしです。

幸い、積雪は驚くほどではないので、移動しやすくてよかったです。

今日は、本当にただ思いついたことを書き記しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?