見出し画像

おしゃれと、恋愛体質?♡

こんにちは(^-^)
今日は美容室へ行きました。美容室へ行く日は気分が上がるのでお気に入りの日です。
自分では、髪形がちゃんと決まるとけっこう”自分的美人”でいられるって思うのです。自分的美人というのは、鏡で自分を見た時、これならば私の中では美人に入るという基準内の美人のことです(笑)

エンパス&多分ADHDの私なので、お気に入りの美容室をみつけるのに何年も美容室迷子になっていましたが、最近素敵な美容室をみつけたのです。
ずっとショートにしていた私が、そこの美容室の方だと髪を伸ばせているのです。髪を伸ばすと女性らしさがでてきてくれているなと思います。
しばらく男性エネルギー強めで生きていたんですが、最近女性エネルギーを取り戻していると思います。

夫を断捨離して(笑)、2年近くたち・・・大きなストレスが無くなったら体重が5キロ減りまして・・・。ファッションも少し楽しめるようになりました。けっこうおしゃれをするのは好きなんです。最近は写真のブレスレットがお気に入りです。友人にもerikoさんに似合うねと言ってもらえてご満悦(^-^)
「年齢を気にしないように」・・してるつもりだけど・・そんな言葉がでてくるのは意識してるからか・・・💦

そんな私は、また恋愛しようって思ってるのよね・・・。
友人には「懲りないね~~~」言われそうだけど・・・私、きっと恋愛体質なのね。。。
でもせっかく地球にいるんだから、恋愛も天に召されるまで楽しむわ!
地球でしか体験できないことは、全部楽しみたいから。

地球という遊園地には、お化け屋敷も、ギャーと叫ぶジェットコースターのようなこともあるけど、魂は結局全部体験して楽しんでるだけだからね(^_-)-☆

まだまだNOTE初心者です。昨日、目次をつけてみたりインスタを埋め込んでみたりがやっとできました。お勉強していきます。今日はフォローもスキも増えてとっても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
また明日書きます。
ちょっと早いけど一日お疲れ様。。。。おいしい夕食を食べて休んでね。
今日のerikoの夕飯は豆乳鍋です。北海道は鍋に季節に入りました。

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!