見出し画像

いつも最善で完璧パート2

もう一つの変容は、パソコンです。
少し前から、パソコンの調子が悪く3度修理をしています。
初めはウイルス対策のソフトが動いたままになり止まらないのを直してもらいました。
次は、原因がハッキリわからないので、リカバリーをしてパソコンの中の過去の不要なものが無くなりました。
これで完璧かと思いきや・・・
また、パソコンちゃんはカクカクくるくる・・・😢
動画を見てくださった方にもご迷惑をおかけしてしまいました。

でも、パソコン修理のプロの天使さんたちはちゃんと順を追って原因を突き止めてくれたのです。

最終的にはスペックの問題でした。
私の使っている編集ソフトは、進めているスペックが16GBだったのですが、私のパソコンは8GBだったのです。
それでも、今まで79本の動画編集をがんばってくれていたのです。
よくわからず、たくさんエフェクトを使っていたりしたので、とうとうメモリーがパンクしたのですね💦
とりあえず、16GBに増設予定です。またカクカクしてきたら次はもっと良いパソコンを買います!

でもこの初めにすぐに原因がわからなかったお陰で、私はとっても勉強になりました。知識が増えることは安心できることでもありますね。

このパソコンのことでも、わからないからすごく不安がやってきていたのですが、その時も「これで最善・これで完璧」と言って気持ちを切り替えていました。
いつだって問題は成長するためにあって、最後は最善にたどり着くのです。

そして、このことで、私の仕事は拡大するんだなと感じたこと・・・そしてYouTube動画はまだまだ続けることができるんだなと思えたことが収穫でした。
リカバリーがあって、不要な過去が消えたことも完璧だなと思いました。
それはわたしの過去の領域からというか・・パラレルワールドからというか・・、そこからきっと罪悪感による悲しみや苦しみが消えたからだと思えました。
最近、わたしは大きな「ゆるし」を実践していたので。。。
過去も未来も変容してしまったのだ(*^▽^*)

やはりいつだって、起こることはすべて最善、すべて完璧・・です!


ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!