見出し画像

夢で一目ぼれしてしまう私・・

先日から、Yoshikiさんネタが多い私ですが・・・。夢でYoshikiさんを見て以来、いろんなYoshikiさんのユーチューブを見ているうちにすっかり恋してしまいました(笑)
今度は、Yoshikiさんの本を読んでいて、繊細さとすごい強さを両方持っているスサノオみたいな方だなと思って、学ばせてもらってます。

Yoshikiさんは、本の中でも歌の中でも何度も「人はなぜ生きるの?」と問いかけているんですね。
子供の頃からそう思っていたと書かれていて、私とおんなじだ・・と思って似たところに嬉しくなったり・・・
oh my God! 重症だわ・・わたし 笑笑 

人はなぜ生きるの?
わたしの中に、その答えはもうあるけれど・・
シリウスのマザーに、そう聞かれたならなんて答えるの?と聞いてみた

そして返ってきた答えは、一言
「神に成るためよ」 

そうね。そうよね。

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!