見出し画像

九州の旅~海底の入り口の先

さて、九州から帰ってきてからの続きがあります。
それは、志賀海神社で見た海底の入り口の先です。
帰ってきてから、スピリチュアル総合講座の授業があり、生徒さんとアカシックレコードをやると、その海底の黄金の入り口の先のヴィジョンが観えてきました。
その入り口を抜けると、そこには富士山ほどの大きなピラミッドがあり、その周りには小さなUFOがたくさん飛んでいました。
UFOというより、空飛ぶ車という感じです。
そこは、未来の場所なんだなと思いました。

そして、入り口を抜けてピラミッドを観たら、中に入っていたようで、自分はクレオパトラのような姿で廊下?通路かな・・の、一番前に立っていて、その通路の横にはたくさんの人たちがお出迎えしてくれました。
そして、その人たちも「おかえりなさい」とか「お戻りになったんですね」とか言っていて、まるで神社に行った時のワシタカたちのようでした。
それ以上は観えませんでしたが、海底の底は未来の世界。
龍宮城とは違う感じの場所でした。

信じるか信じないかは、あなたしだい・・笑笑

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!