見出し画像

1年間お疲れ様でしたのメッセージ

こんにちは😊✨

みなさま、年越しの準備は進んでいますか?
私は、大掃除?(小掃除かも)😅が進み、少々、お時間ができました👍

天使さんが、この1年お疲れ様・・と何度も言ってくれるので、みなさんにも伝えたくなって、動画を撮ってみました👼💕

今年の労(ねぎら)いのメッセージと、この先の希望🌟のメッセージをお伝えしています。サクッと短めです🌹

お正月準備の休憩に、お茶うけ🍵☕🍪にご覧いただければ幸いです💐💖

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!