見出し画像

皆既日食を超えて

4月8日(日本時間では9日)の皆既日食が過ぎて…

私はエネルギーの変化を感じています✨
きっと特になんにも起こってないって思っている人も多いんだろうな~

9日は、日食の時間帯はグッスリ眠っていました。
そして、目が覚めて空を見たとき、空が軽い❗️と思いました。
なにかベールが一枚剥がれたような…
波動の軽さを感じました。
地球の波動が変わったんだなと思いましたよ😆
そして私はますますのロングスリーパー!毎日9時間は寝ます。
時にはもっと。。。
こちらの世界にいる時間が少ないのね・・

皆既日食の前後は、さまざまな夢も見ました。
一番特徴のある覚えている夢は、透き通っっていて、美しい穏やかな海と、なぜか砂浜には真っ白い雪が積もっていた夢でした。
あの透き通った海は地球上のものなのか、どこかの宇宙の星の海なのか?🌎
ちょっと今のところ区別はつかないですが、地球だとしてもきっと5次元以上の地球なんだろうなぁと思います。
肉体はまだついていけてないけど、心は別次元にいるんだなと思います💫


ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!