見出し画像

突き抜けるということ

昨日、つくりたいものが
表現したいものが
明確に浮かんできました。

それは天と繋がって受け取った
ひらめきのようで
いえいえ、この地で今まで目にしたもの出会ってきた方々、その知恵、積んできた経験からなるものと
ふわふわせず、この為に今までの全てがあったのだと思えるような

突き抜ける

胸の中に熱く感じる
情熱。
さて、どうやってカタチにするの?という自分への問い。いやはや手を動かせば答えは自分の中にあるという感覚。

昨晩眠りについて、夢の中で、
私はそれをカタチにしていた😄
その工程は夢の中にあって、目が覚めたとき、えっ?私はそのやり方を知っているの?👀っと笑いながら驚いた😃

夢ってなんだろう

夢の世界と
現実の世界
どちらがどちら?
ほんとは境界線なんてないの?

#夢
#芽生え
#麻と在る

サポートをいただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただき新たな作品をうみだして参ります。