見出し画像

あらゆるものの調和によって

例えば
働けない理由が欲しい時もあれば
がむしゃらになる理由が欲しい時もある
〇〇だから△△しなきゃいけない💦と
理由になってくれる方を悪者にしがちだけど
働けない理由も
無理したい理由も
ほんとは自分の味方💛かも。

えっ?なんのはなし?
😊
もしも今、ハートがツキン💗としたなら悪者にしてたものをなでなでだね🤝

それはそうと、送り出す前の大麻飾りが美しくてね、そこにあるのは分かってるのに毎瞬、ハッとする✨

すべては、そう、
あらゆるものの調和によって生まれたものなんだよね✨

#調和
#森羅万象
#大麻飾り


サポートをいただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただき新たな作品をうみだして参ります。