見出し画像

ラジオ「コマキ手帖」に出演しました(2019.12.18-19)

1年3ヶ月ほど前の記事ですが、FM802のDJ土井コマキさんのnoteに掲載いただいているものを発見!
コマキさんのラジオ番組に出た時のものです。


和のイベント「はこにわ」


『リサイクル着物目利き講座』というものを2019年から10回以上開催しています。

イベントでリサイクル着物を扱うショップに出店していただいていることもあり、もっとリサイクル着物のことを正しく知って賢くお買い物をしたいよね、という思いから始めました。

友人の着物のスペシャリストに講師をしてもらい、私は講座の運営•プロデュースという形で動いています。

昨年末はコロナで2回講座が中止に。今年もまだ再開の目処は立っていませんが、また安全に開催できることを願ってやみません。

●開催実績
2019年
7月2日(火)着物編(大阪)
8月3日(土)着物編(大阪)
9月26日(木)着物編(大阪)
9月28日(土)着物編(大阪)
11月2日(土)着物編・帯編(京都)
11月26日(火)帯編(大阪)
2020年 
2月1日(土)着物編・帯編(大阪)
10月24日(土)着物編(大阪) ※3月の振替
11月8日(日)帯編(和歌山)
11月15日(日)着物編(滋賀)
12月9日(水)着物編(滋賀)
12月12日(土) 帯編(大阪)※中止
12月12日(土)帯編(オンライン)

次回の開催ははこにわのブログやSNSなどでお知らせします。

はこにわブログ

はこにわInstagram

はこにわTwitter


ありがとうございます!サポートいただけると、美味しい京都の宇治茶をたくさん飲んでレポします。