やばいと思う

最近の出来事を書いてみようかな

やりたい業種の面接に落ちた
不合格は郵送だって言ってたのにメールできやがった
しかも結果は1週間っていってたのに1日過ぎてのメール
しっかりしてる会社だと思ったんだけどなぁ
でも面接に自信なくてずっと不安だったから、その部分はやっぱりなって受け止められた
メンタルマイナス20

ストレスで食欲増加
昔から炭水化物を爆食いする時は勝手に何か考えてる時が多い
うちの炊飯器は2号炊きなんだけど自分1人でペロリン行けそうって思えてくる
実際は食べられない、食べても吐くな
メンタルマイナス10

肌荒れがひどい
でもこれは女の月1前でよくある現象だからしょうがないことなんだけど、気になる、、、
月1前じゃなくても最近肌荒れが気になる
乾燥?
しらんがな
メンタルマイナス5

睡眠が浅いようで深い
なんで?知らんてわからへんえん
メンタルマイナス5

はげてきたような気がする
これは最近じゃなくて去年から思っていること
抜け毛が絶対激しい
付かんんで引っ張ると抜ける
ケアしっかりしようと思う助けて
メンタルマイナス20

MUCCのSATOちの脱退Live最終日の延期
分かってた分かってた何となくそうかなってうんうんn
こんな時期ださ
でもやっぱり楽しみにしてたから
その日が来るの待ってないようで待ってたから、悲しいけど
自分の地元公演だったし
メンタルマイナス100
ちなみにSATOち大好き!!!!!!!!

最近お酒がもっと大好き人になった
メンタルプラス1000000


何だこれ

大丈夫?私
心配だわ自分のことが
勉強もできてないし
どうなりたいん、自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?