どーなるん

昨日恋人から「事業はいつから始めるの」って聞かれた
始められるなら今すぐ始めたいちくしょう
今はぐっと堪えて勉強だちくしょう

実は明日面接が入ってるんだけど、その会社は基本通販で運営してるアパレル系の会社
応募したきっかけは仕事を盗むこと、それしかない
あとせっかく生活の大半を仕事に使うんだったら興味あることがいいな
基本的なことは似てると思うんだけど、まだ学びたいなぁおもて応募してみたねん
休みは年末年始とか関係なく常に動かしてる感じみたいだけど、そこらへんも含めて勉強したい

勉強させてください
受かりますように

でもタロット占いで今回の仕事に関して後悔や絶望を感じるって言われました、くじけたくはないぜえええええええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?