ただの惚気になってしまうかも

自分自身のことは自分が1番わからないとか、そういう言葉もあるよね
まだ30年しか生きてないけど、今思うことを書いてみようと思う

基本マジでわからんけどな

この前自分自身を振り返る時間があって、いつもより冷静に考える時間ができて今日そんなことを書いてみようと思ったの
Twitterでも軽くつぶやいたことあるんだけど、私今の恋人に対してすごく信頼してるし、前の恋愛とは違うんだって感じてる
だって一人で生きていくしかないって思ってたもん
だから「好きな気持ちが分からない」はすごく伝えていたと思う

それって恋愛だけじゃなくて、物事にも当てはまる所もあるのかなって今酔っ払いの私は思えてる
自分が興味がないことにも何気ないきっかけで興味津々うぇいになることもある
それが積み重なっていくとスキルや知識に代わり、自信、経験なっていくのかな

自分のメンタルを強くしていきたい
何があるか分からないから、ホントに思う
もっと強くなりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?