酒があってよかった

お酒は日本酒以外は飲めるようになった

基本家だとハイボールがぶ飲み、外だとビールハイボールウーロンハイ(銘柄こだわり無し)があれば物凄く楽しい時間を過ごせるのでお酒飲む側では安い方なのかなって前向きに捉えてる、ちなみに今はハイボール、SiMのLive動画見ながら

あぁ、脳が爆発しそう

簡単な小銭稼ぎで商品売ってはいるけど、私今ニートで恋人の家で同棲して過ごしてるんだけど、やっべ自分ってすごく焦っている、今も恋人は残業で仕事してる中、私は動画見ながら酒飲ンでPCいじってる、やりたかった仕事に落ち簡単に落ち込んでる、明日は派遣で見学に行ってくる

や、落ち込んでるとは言ってるけど実際はどうなんだろって思ったらそうでもないかもしれない、実際

自分の何かを提供して対価が発生する世の中なのは昔も今も変わってない訳だから、そう考えれば後はもう自分が何に対して時間を使っていくかだけ、そう思っていくと、あれ、自分の時間大切にしていこうってなる

物欲がないハイブランドも興味がない食もこだわりがない、長年続けてきたのは何も物に残らない酒とタバコしかない、今までお金つぎ込んできたのは絶対その2つ

あぁホントにありがとう、酒とタバコさん

これから先もずっと特に酒はそばにいてほしいからセーブして付き合っていきたい、だから稼いでいこうわたし、そんくらいに気持ちでいたい

恋人も酒飲む方だから2人で酔っ払っていきたいっぴ

うふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?