はじめてみたけど、だから何だって話

今年30になってしまった

こんなにメンタル弱い人間が30になってまだ生きているって

昔の自分だったら想像できていなかったと思う

今地元を離れ過ごしているから今も居るか分からないけど、私が10代20代の頃、駅の改札抜けた広いフロアで1人地面に直で座ってる男性がよく当たると有名な占い師で、その方に自分の名前だけだったかな、伝えると淡々とアドバイスくれるんだけど

「あなた33で死ぬ」と伝えられた事を30にたってふと思うことがある

あと3年なんだが?

何が起こるってんだい?っもう

いつ、何時にいるかわからないレアキャラで身なりもちょっと誤解を生みそうな格好な為、地元では知ってる人は知ってる感じのキャラ

普段は占いとかそういうふわっとした助言はあまり気にしないタイプ、いや都合いいことだけは信じるタイプなんだけど、今30になってふと思い出して軽く絶望してる、自分が30代になった事実に

今年のは自分のスキルアップが目標

それはPCスキルとメンタルスキル

よくわからないけど動画投稿も手を付け始めた

その動画ってのは家の茶色いラグを6秒ぐらい映した、とんでもないテスト動画

いろんな方向性を疑っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?