見出し画像

初めまして😙富田恵梨華です💕


愛知県名古屋市でママ美容師しています^ ^
コロナ禍に立ち上げた新しい美容のカタチ
#おうち美容室
美容師がお宅に訪問する訪問美容事業です💕

ママ美容師さん達と共に活動しています🌟

#おうち美容室

#ビューティージャパン東海大会
ここでは新しい事業の認知活動のために参戦しました❤️‍🔥
東海大会通過、
日本大会にて、審査員特別賞を
受賞させていただきました🌟

ここをきっかけに
沢山の出逢いがあり成長させていただきました💕

やんわりとした自分の夢がどんどん加速して
あと少しで夢が叶えられる❣️そんなところまできています😊‼️

夢をもっている女性が大好き😘❤
ポジティブマインドの私です☺️

大抵のことはうまくいってなかった私ですが、
『大丈夫、うまくいっている💕』
いつもこの言葉を自分に、唱えます🍀

常にピンチと戦う私ですが、本当になんとかなっちゃうんです😂🤣🤣🤣

周りに引き上げてもらっています🥰

仕事も楽しみながらやっています💕
自分のやりたいことしかやりたくない❣️
そんな自分らしさを追求する私です💕🥰

人が大好き💕

よろしくお願い申し上げます🤗

#ビューティージャパン
#ママ美容師
#ママ美容師さんと繋がりたい  
#おうち  
#おうち美容室  
#訪問美容
#訪問美容師  
#訪問美容師募集  
#おうちでストレス発散  
#ストレス発散  
#名古屋市美容室
#愛知美容室  
#愛知美容師  
#名古屋美容師  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?