見出し画像

悩みや問題の原因は○○○にある🌹

こんにちは♡

エリカです。


恋愛、仕事、お金、人間関係

何でも悩みや問題の根本原因は
幼少期(だいたい6歳以下)にあります。

それくらいまでの時期に
悩みの種となるものができるのです。

画像1

間違った思い込みや勘違い、
何かや誰かのせい、〜された、
のような被害者意識から
現在、さまざまな悩みや問題を
生み出し、人生を狂わせます。


特に
幼少期の親子関係は
ものすっごく人生に影響を与えるのです‼️

⭐️父親や母親に対して、

どう思ってきたか?

どう接してきたか?


もし
父親や母親を
「大したことなかった」など、
と下げて見ていたのであれば、
会社の上司や目上の立場の人とは
うまくいかない可能性があります。

なので

父親にはどう思っていたか?🌹

母親にはどう思っていたか?🌹


親子関係は後の人生に
ホントに影響が出るので

父親や母親への思いを
振り返ってみてくださいね🌹

エリカ


サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎