見出し画像

悩みを抱える=それだけ素晴らしい未来を創るチカラがあるということ

こんにちは♡

エリカです。

人は一歩でも、1ミリでも
前へ進むようになっているのです。

なので
ネガティブな問題に直面していたり、

今望んでいない現実を、
受け取っていたとしても

あなたの未来には
その経験が必ず活きてきます。

「あの経験があったから今がある」
と思う未来が訪れます。

今悲しみの
どん底だったとしても

思考は現実化している

ことから考えると、

そのひどい現実を
創るチカラがあるということ。

それは
それだけ
素晴らしい現実を
創り出すチカラもある
ということなのです‼️

ものすごくパワーが、あるってことです‼️

画像1

ただちょっと
方向性や思考がズレていた
というだけなのです。

だから
その自分のパワーを、
素晴らしい幸せな未来に、向けて使うのです‼️

今望んでいない現実を受け取ったなら、

あなたのチカラは
そんなものじゃないでしょ?

あなたに幸せになる
方向へ向かって欲しい‼️

という未来の自分が
引き寄せたことかもしれません。

今の経験から
学べることは、必ずあります。

今直面している問題は、必ず未来に活きます。

自分を信じて、進んでいこう‼️


エリカ

サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎