見出し画像

プレゼント

私のリーディングは、カジュアルに言うと「ハッピーになりたい!」というか、「ハッピーになるぞ!!」と自分を生きようとする方へのお手伝いだと思っている。

それは、より良く生きるために手放せるものはどんどん手放して、身軽になれるように伝えながら祈ることだ。

間違って欲しくないのは、手放す過去は捨てなきゃいけないネガティブなものではない。過去は、今や未来を輝かせるプレゼントなんだ。そのプレゼントを無条件に受入れて手放せれば、新しい扉が開く(扉に気づく)のだと思う。

自分の中の嫌いなところ、自分を作ってきた過去そのものを、素敵なリボンで結んでみてはいかがかしら?

サポートしていただけると創作意欲がわきます。 神社仏閣への旅費になります<m(__)m> よろしくお願いします。