いっしょに変わろうよ

まさか、周りの変化を促せるとは考えもしなかった。

6月6日月曜日、所属しているオンラインコミュニティ内で習慣化に関する話をしました。参加した数名の方から早速、それぞれの生活で行動をしてみたと報告があったのです。

わたしは以前は習慣化が苦手でした。
今はすぐに思い出せるものだけでも、ラジオ体操・プランク・顔のマッサージ、玄関・勝手口・お手洗いの掃除などをつづけています。

始めた当初は、ただ目の前のことをするだけでした。
しかし長期間取り組むことで得た経験や気づきがあり、それらを中心にみなさまへお話しました。
喜んでもらえて、うれしいです。

わたしはいつでも、みなさまの習慣化への挑戦を応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?