見出し画像

射手座✴︎2023年6月前半「もう自分に負けない」

本記事は1250字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「心がブレやすい自分に勝つ!」

ソードの9
この時期は、やっぱり考えすぎ注意ですって言ってます。

リーディング中なんども、細かいことを考えすぎないでくださいって言っているので、
そんなに考えすぎなくていいことに対してすごく考えているんじゃないかなって思うんですよ。

そういう時あるんです。誰かがなんとなくさりげなく言った一言が、なぜかものすごく気になっちゃう時とか、後は、自分以外にもいろんなものとか、いろんな人で溢れかえっていますので、感情が揺れ動くことってたくさんあると思うんですよ。

いろんな人とか、いろんなものを見て、それに影響受けて生きているわけなので、自分の気持ちが不安定になることもあって当然ですよね。

心が丈夫な人っていないと思うんです。みんな不安定になりやすい要素って、あると思うんです。

この時期は、そこに流されるんじゃなくて、そこを越えていく時です。
キーカードは、牡羊座の上弦の月。パワフルなカードでした。とにかく自分の力を信じること。自分ならできるって信じること。自分なら乗り越えることができるって。自分に言い聞かせること。自分で自分を奮い立たせましょう。どんな時も最後に助けてくれるのは自分自身だと思います。

まとめると、必要以上に考えすぎないこと。自分の力を信じて、何も流されずに、負けそうになる自分に勝つこと。これがポイントんじゃないかなと思います。


2枚目「負荷がない限り成長はない。ということは、、」


バッタ
信念を持って高くジャンプする

 
普通に飛ぶんじゃなくて高くジャンプしてくださいっていうの言ってるんです。そしてバッタは、自分の体も何倍も高く飛びますよね。つまり、自分を越えていく力です。

今の自分を超える力があなたにはもうありますので、それを出して行く時ですよって言っていると思います。

不安に押しつぶされそうになるとか、自分自身に負けそうになる時、にこそ、自分の成長のチャンスってやってきてるんですよね。
何か負荷がかからないと、人間の筋肉もそうなんですけど、発達しないわけなんですよ。

意識して力を使おうって思わないと体は強くならない、乗り越えようと思わないと人間て成長ってないんです。

だから、逆に言うと、射手座さん、この時期ラッキーなんじゃないかなって思いますよ。

なぜなら、負荷がかかりやすいからです。負荷がかかりやすいって事は成長できるよって言う事なんですよ。ポジティブに捉えていきましょう。

自分に負けるのおしまいです。まさにキーカードのごとく、自分の力を信じる。自分の力を自分で受け止める。私なら乗り越えられる、だから何でも来いって。それぐらいの気持ちで6月前半いつでもいいんじゃないかなと思いますし、射手座さんならできると思いますよ。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?