見出し画像

水瓶座✳︎2023年6月後半「納得のいく人生が始まる」

本記事は1450字ほどで、約4分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。

なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「自分が楽しく無かったら意味がない」


ワンドのキング

情熱、熱意、やる気単純さ、ワクワクする気持ちを示しています。
まさにこれを大事にしてねって言ってます。頭じゃなくて気持ちですね。

自分が楽しいって思うことが最優先事項ですよってこのカード言ってると思います。
どんな選択をしようとしたとしても、どれだけ自分が良いものに囲まれていたとしても、どれだけ見栄えが良かったとしても、どれだけ素晴らしい功績を残したとしても、あなたの心が楽しいって思ってなかったら意味がないんですよ。


あなたが納得していないんだったら、ちょっとでも迷いがあるんだったら、意味がないんですよね。だってあなたの人生ですよ。
誰かのために生きてるんじゃなくて、自分のために生きてるんです。


キーカードも、自分自身に誇りを持つ時って言っていました。誰かにすごいって思われることってそんなに重要なことじゃないんですよ。だって他人なんです。知らない人です。それ以前に、まず、自分で自分に誇りを持つことが大事なんです。そっから始まっていくわけなんです。


そして、この時期、やっぱり頭が先に動いてしまう傾向がありますが、もうちょっと単純になってもいいよって言う風なメッセージもあると思うんです。
物事を深く考えすぎてしまう傾向がもしかしたらあるかもしれませんが、意外とそこまで考えなくてもいいよって。とにかくシンプルに楽しんでいこうって言う気持ちがあれば大丈夫だよって言っていると思います。


深く考えることができる。あなただからこういうメッセージがあるんじゃないかなって思いますよ。力があるからこそ、たまに休んでもいいよって、そんなふうに言ってるんじゃないかなって思います。まとめるとシンプルです。楽しむ気持ちを忘れないこと、ですね。


2枚目「無理して頑張らなくていい」



癒しの時
6月後半って癒しの時ですよって言ってるんです。がんばる時じゃないよって言ってるんです。力を抜きましょう。変にがんばる自分をやめましょう。


やっぱり毎日過ごしていく中で、焦ってしまう時ってどんな人にでもあると思うんですよ。時間は限りがあるし、とかやりたいことなんてたくさんあるし、叶えたいことがたくさんあると思うんですよ。早く進めたいなって思う瞬間てすごいたくさんあると思うんです。だから焦ってしまう時ってあるんです。


でも、やっぱり、自分の気持ちが追いついていなかったら、結局辞めちゃうとか、結局白紙に戻すとか、後になってやっぱ違うなって思ったとか、そういうふう結果になることもあると思うんです。だから、早く決めれば良いというわけでもなかったりするんですよ。遅い方がいいこともありますよね。


いずれにしても、自分の気持ちが納得いっていなかったら、やっぱり前に進まないわけなんです。

なので、ゆっくりでいいから、自分の気持ちが納得する方をよく見ていけばいいよって言っていると思います。
自分が本当に必要なものは、勝手に自分のもとにやってきます。勝手に結びつきます。しかるべき人にしかるべきものが与えられるようになってます。
だから焦らないでください。


6月後半は、ゆったりとした気持ちを大事にして、楽しいなって思う気持ちを大切にしてあげて下さい。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?