見出し画像

牡羊座✴︎5月前半「正しさを意識する」

本記事は1670字ほどで、約6分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!


一枚目「信頼感を集める行動をとる」

教皇

このカードは、ルールとか、秩序とか常識とか、そういうものを表しています。
いろんな複雑な思いとか、いろんな不満な点はあったとしても、とりあえずこの時期は、常識的で信頼感のおける対応を大事にしてね、と言ってます。

5月前半の時期に、信頼感をいろんな人たちからしっかつかんでおくことによって、この先の将来、何か役に立つんじゃないかなって思います。

今回すごくストイックなカードがたくさん出ていて、キーカードもストイック。
アドバイスカード1枚目も、今何をするべきなのかを正しく判断してって言うふうに言っていたわけなんです。そして今回も、信頼感のおける対応を大事にしてねって。ここまで言ってきているわけなんですよ。


そして、この教皇っていうのは、人に教えを解いていく存在で、先生みたいな存在なんですよね。みんなのお手本となるような存在の人物。


自分の気持ちで動くのではなく、常識的でお手本のような対応をしてみてください。わかりやすく言うと大人の対応ですよね。


自分の好きな対応じゃなくて、大人の、常識的な、みんなの模範となるような対応をすることによって、信頼感が集まると思います。


そして、いわゆる大人な対応する時って、結構精神的に疲れると思うんですよ。カッとなろうが、ちょっと凹もうが、自分の感情を押し殺すわけなんですよ。疲れるんです。

だからまずできたら、自分を褒めましょう。自信を持っていいですよ。なかなかできる対応じゃないと思います。
私やるじゃん!って。自分に言ってあげてください。

そうすると、徐々に、自分の口から出てくる言葉が変わってくると思います。

そしてそういったあなたの姿っていうのは、必ず誰かが見ていたり、感じていたりすると思うんです。あなたのちょっとした変化を誰かが見て、そこから輪が広がって、新しいステージに広がっていくことだって全然あると思うんですよ。

まとめると、自分の気持ちで行動するんじゃなくて、模範となるような行動をとること。信頼感を集めること。これがポイントなのかなって思います。


2枚目「ダメかも、、と思ってたことが動き出す」



白いワタリガラス
魔法を信じて

魔法っていうのは、まず一般的に考えて起きないと思うわけなんですよ。ありえない現象のことを指していると思うんですけれども、それを信じてって言うふうに言っているんですよね。

今では考えられない現象、これがあなたなら起こせますよって。

さっきから、今何をするべきなのか考えてくださいとか、みんなのお手本となるような行動してください。とかって言う話をしてきた中で、

そんなことやっても意味があるのかな?って。
なんだか疲れそうだなぁって言うふうに感じた方がもしかしたらいらっしゃったかもしれません。

しかし、日ごろのちょっとした行いとか、ちょっとした言葉とか、ちょっとしたことの積み重ねが、流れを大きく変えることだってあるんだよって言うメッセージなのかなって思うんです。

5月前はお試し期間かもしれないですね。自分の気持ちや自分がどうしたいかじゃなくて、現実的に考えて、今何をするべきなのか、どんな対応するべきなのか、そこを基準に動いてみることによって、変えられないと思っていたものが変えられるのかもしれません。

もう何をやっても、何を言ってもダメって思っていたことが、何か動きだすのかもしれません。

今回のリーディングかなり一味違います。自分の感情を超えて、いつもとは違う自分になる必要がもしかしたらあるかもしれませんが、そういう時が、たまにあってもいいんじゃないかなって思いますし、楽しんでみてください。

牡羊座の皆さんなら、新しい価値観や考え方をそこから見つけ出すことができるんじゃないかなって、そんな気がしますよ。



よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?