見出し画像

獅子座✴︎2023年6月前半「本当の夢に気がつく」

本記事は1400字ほどで、約4分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。

なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「本当の意味での目標を設定する」

ワンドの2

応援されてます。目標設定のカードです。
この時期、希望の星を見つけたり迷ってしがちだと思うんですけれども、迷わなくていいですよって。

目標びしっと決めちゃってオッケーですって言ってます。

目標決める時って、結構周りの目とか社会性とか、気にすると思うんですよ。
この目標を掲げているのはかっこいいなとか、この目標は1部でしかウケがないなとか、、
特にこの時期は考えがちなんじゃないかなって思うんですよ。


ほんとに目標として掲げなきゃいけないのってホントのホントのホントの、自分の目標。なんですよ。自分が心の底から思っているっていうのがすごく大切なわけなんです。

何かを気にしがちなのかもしれませんが、気にする必要はありません。あなたが思う自分がこうなりたいって言うその理想像に近づけていけばそれでいいです。そこに向かって走っていけばそれでいいです。

なんだっていいんですよ。あなたが思ったんだったら。何を言われても気にしないでください。

まとめると、目標設定をすること。それも、あなたが、心の底から本当に思っている、本当になりたいと思っている目標を設定すること。これがポイントなんじゃないかなって思います。


2枚目「深いことを考えない。自分の心に正直に」

いそしぎ
遊び心を持って

いいですね。心がふわっと軽くなるような言葉ですよね。心を軽くしていいよって言ってます。気楽に考えましょう。

なんだか先ほどから、自分の理想とか、自分の目標とかについて難しく、考えすぎの傾向がちょっとあるのかなって思うんです。そういう時あるんですよ。それだけあなたが真剣に考えているってことなんです。

だけど、そこまで真剣に考える必要は本当はなくて、シンプルに自分がぱっと思いついたことをやっていけば、それでいいんじゃないかなって思うんですよ。

この時期のキーカードはなんてったって壮大のメッセージですよね。宇宙を信じてって言ってるんです。宇宙なんてものすごい広いですよ。

細かいちっちゃいところ信じてなんて言ってないんですよ。自分は広い世界の中にいて、自分の行動範囲って、ものすごく広いわけなんです。

だから、あなたのこの時期設定する目標は、
良い目標悪い目標だとか、ハードルが高いとか低いとか、見栄えが良い悪いとか、そういうことを考えるのではなく、シンプルに、今思いついていること。それでいいんじゃないかなって思います。

まずは、どん!と決めてみてください。深いことを考えずに、とにかく挑戦してみてください。その中で、どうしていけばいいかどう軌道修正し、何をしていけばいいのかが、わかってくると思うんです。

まずは、楽しみながら、挑戦してみること。どうなるかわからない。だから何も考えなくていいです。

6月が終わって。7月がやってきたら、あなたのお誕生日シーズンです。みんなが待ち望んでいた夏がやってきます。

1つ壮大な夢をこの時期、ぜひ設定してみてください。まず気持ちがすごくワクワクしてくると思いますし、そういうワクワクしてる時の獅子座さんが1番素敵なんじゃないかなって私は思いますよ。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?