見出し画像

YURUく生きて勝つ♡

11月後半の乙女座さんリーディングにて、
「YURU.healing」の由来を少しだけ語りました。

いろんな思いが込められてて、ふざけた名前のようで実は深かったりします。

自分にとって居心地の良い時間を過ごすことで次々に奇跡が起きると思ってます。

他の人の目とか、社会からの目とかは気にしなくていい。
あなたにとっての心地いい世界を大切にしてください。
自分が好きな世界、自分の好きな考えはなんでしょうか。
その世界に浸る時間を大切にしてください。

そして過去の経験で嫌なこと、嫌だった自分の一面、それも全て、受けいれてあげてください。
その経験があって、今のあなたが存在してくれてるんです。

過去の経験って、可愛いんですよ。

だって今のあなたを作ってくれたものなんですから。
なんで自分って可愛いんだろうって、感じてみてください。

力を抜くと、心がフラットになると思います。

心がフラットになると、自分はどうしていきたいのか、何が得意で何が好きなのか、そしてどうするべきなのか、少しずつ自ずと見えてくるんです。つまり考えがまとまって、的が絞られて、力が一つにまとまってすごい威力を出すんです。

力を抜いてゆるく生きるってゆうのは、力を出すべき時に、しっかりと自分の力を振り絞って最大限発揮させるためには欠かせないと私は思うんです。
ゆるヒーリングのゆるは、実はそういう意味も込めてるんですよね。

このカードを出してくれた乙女座の皆様に感謝です♡

おとめ座♍️11月後半 「ゆるく生きて勝つ」より抜粋してます🔽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?