見出し画像

双子座✳︎2023年7月前半「面倒事との決別の時」

本記事は1450字ほどで、約4分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「ポイントはシンプル。気合!」


運命の輪
運命の輪がアドバイスで出てきているときは、かなり、強烈なパワーが必要です。
面倒だなって思うことを片付けるパワーを思いっきり出しましょう。

そして運命の輪、と言っている位なので、面倒だなって思うことを先に片付けるか否かで、かなり運命が変わってくるんじゃないかあってもですよ。


ささいなことかもしれないけど、将来のことを考えてみたときに、結構大きな差が開くんじゃないかなって思います。

なので、ちょっと7月前半に関しては、やっぱ気合を入れていく時なんじゃないかなって思います。終わらせるべきこと終わらせましょう。片付けられる時に片付けておきましょう。

仕事でも、プライベートの人間関係でもそうですよね。もちろん、家の中のいらないものとか、大きなゴミとか、そういうものも片付けておくといいと思います。


嫌なことを先に片付けておく。面倒なことを終わらせる。これを毎日毎日コツコツ続けることによって、最初は大して変わらないなって感じてたとしても、いつか大きな差が開くと思います。その差が、運命を変えるんじゃないかなって思います。


まとめると、気合を入れて、本気で、面倒なことを先に片付ける。終わりにする。これがポイントなんじゃないかなと思います。


2枚目「小さな面倒ごとを先に片付ける習慣があると、人生のサイクルそのものが変わる」


ボブキャット
人生はミステリーだ


はい、正しくって言う感じですよね。さっきもちらっと言ったんですけれども、何度も言っているワード、面倒なことを先に片付けるっていうのは、最初は本当に小さいことだと思うんですよ。

小さいことで、利益があるように思えないから、後回しにすると思うんです。先に自分の好きなことやりたい!それが終わってからやろうって。思うと思うんですよ。


だけど、このカードは、何があるかわかんないですって言ってるんですよ。

とはいえ、
面倒なことをやるなんて、そんなの疲れちゃうし、つまんないし、意味ないじゃんって。自分にとって何のメリットがあるのって、感じると思うんです。


でももしかしたら、運命の輪のカードも出てきていましたし、運命が大きく変わるようなきっかけになるかもしれないですよね。

最初はしんどくても、徐々に、開放感を感じるようになってきて、達成感を感じるようになって、少しずつ自分の気持ちが変わって、考え方が変わって、生活が変わって、サイクルが変わって、自分の生きる世界そのものがガラッと変わっていくかもしれないですよね。


面倒なことが残っている状態と残っていない状態とでは全然違います。今のうち片付けて、これから先の人生、のびのびと自由に過ごしていけるように、今ぐっとこらえてみてください。ふたご座の皆さんならできると思いますよ。



よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?